本日はお足元の悪い中、保育参観にご参加いただきありがとうございました。
親子で体操!は、練習していた分できなかったのは残念でした、、、。
またご家庭で「でかけよう!」を一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです。
一度練習すると「もう一回!」「もう一回!」と何度もリクエストをくれ、元気いっぱいで踊ってくれていたにじ組です。
~保育参観~
お買い物ごっこを初めて練習した日は、「何が始まるのかな?」とドキドキしていた子どもたち。
練習では絵カードを使用し、商品を選ぶ、お支払いに行く、お金を出す、受け取るを楽しんでくれていました!
小さなお財布からお金を出す姿はとてもかわいくほっこりした気持ちになりました。また、手先が上手に使えるようになったなと感じた一面でもありました。
保護者と一緒にお買い物ごっこでは、少し照れくさそうにしながらも、楽しんでくれていた子どもたちでした。
0 件のコメント:
コメントを投稿